サーカ初“アンティークレース”使用の1点ものドレス&ベスト、レイ ビームス別注で

2022年春夏コレクションから、レイ ビームス(Ray BEAMS)別注ドレスやベストが登場。2022年4月15日(金)より、全国のレイ ビームス展開店舗などで販売される。

77サーカは、古着にリメイクを施したウェアなどを展開するブランド。レイ ビームスでの別注ドレス&ベストには、77サーカでは初となるアンティークレースを使用した。アンティークのレースを使用しているため、全てのアイテムの色や表情が少しずつ異なる“1点もの”だ。

ドレスのシルエットは、サイドスリットが入ったロング丈。フロントはクルーネック、バックはフルジップ仕様のVネックとなっており、前後を入れ替えて2WAYで楽しむことができる。さらに、ウエストに配したコードをサイドやフロントで結ぶことで、様々なシルエットへ変えることが可能だ。

コンパクトサイズのベストは、フロントにあしらったダブルリボンがポイント。垂らしても結んでもバランスが取れる1着だ。カラーバリエーションは、ドレス&ベスト共にブラックとホワイトの2色が揃う。

【関連記事】:ウブロ時計コピーN級品激安通販専門店

留下评论