ブランドの創造的な方向は3つの部分に分けられました

驚いたことに、LVMHによって拒否された後、グッチはその株を拡大し、その総資本の42 %をPPRに30億ドルで売却することを決めた。拡大の後、PPRはグッチの最大の株主になりました、一方、グッチのLVMHの株は34 %から20 %まで薄められました。また、グッチは、グッチの独立性を確保し、マルチブランド戦略を開発し続けるPPRと戦略的合意に達している。
グッチの動きは、LVMHを悩ませました。バーナードArnaultはオランダの裁判所で訴訟を起こしました。 グッチ(GUCCI)中古通販そして、それはグッチが不適切に行動したが、PPRとともにグッチグループの取り引きを取り戻すことに支配しませんでした。LVMHは、オランダ最高裁判所に訴えました。交渉後、LVMHグループは最終的に2001年にグッチグループの株をPPRに譲渡することに合意した。その結果、PPRは結局80億ドルのためにグッチグループを買いました。

変化の直後に、内部の力闘争は、トムフォードとDomenicoデSsoleの両方を2004年に彼らの仕事を去ることを強制しました、そして、彼らはその後トムフォードの同じ名前ブランドをつくりました。グッチがグッチの会長兼CEOとして任命されたグッチの後、ブランドの創造的な方向は3つの部分に分けられました。アレッサンドラFacchinettiは女性の着用を担当していた、ジョンレイは男性の着用を担当していたし、フリーダジャンニーニは、非常に重要な収入の割合を占めアクセサリーを担当していた。

Alessandra Facchinettiとジョンレイはちょうど2つの季節の後辞任しました。2005年3月に、Frida Gannanniniは重要な仕事を任されました。トムフォードによって定義されたグッチが長い間記憶されていた時に、フリーダ・ジャンニーニ(それは内部で造られました)は、新しいグッチ時代を開くために空前の圧力に直面しました。

1972年にローマで生まれて、フリーダGianniniは1997年にフェンディに加わって、後でチーフアクセサリー役員として勤めました。2002年に、トムフォードとの短い会話の後、彼はハンドバッグデザインのディレクターとして行動するために、グッチに入りました。彼女がトム・フォードを突破する途方もないプレッシャーにも関わらず、クリエイティブ・ディレクターとして引き継いだ後、彼女は素早くイタリアの華やかさを体現し、働く女性の能力を強調した美的なスタイルを確立した。同時に、彼女はまた、インスピレーションの長期的な源としてロック音楽を取った。独立した女性からのそのデザイン展望は、速く、グッチがトムフォード時代にセクシーな代名詞であった人々のステレオタイプの印象を速く更新しました。

2009年に、Patrizioディマルコは、Bottegaヴェネタ(グッチの姉妹ブランド)から、グッチに加わりました。グッチ人気バッグ彼は、ブランドの倍のGロゴの使用を減らして、製品範囲を狭くして、贅沢な材料で古典的なスタイルを再導入することによってブランドをより高い市場に押し込もうとしました。同じ年に、Frida GianniniとPatrizio di Marcoは恋人になりました。

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